ブランド高価買取に欠かせないクリーニング

ブランド高価買取には、見た目のよさを重視しなくてはいけません。ですが、一体どのような点に気をつけてクリーニングを行えば良いのでしょうか。普段使わない洗剤を使って、かえって色落ちなどしないためにも、細心の注意を払いましょう。ブランドバッグの場合、特に毎日使用していると、どうしてもバッグが傷付いてしまいがちです。

また、素材もバッグによって異なりますので、気をつけなくてはいけません。ナイロン生地やキャンバス生地のホコリは、思い切って掃除機で吸い取ると綺麗になります。見落としがちなのが、チャックの淵に溜まりがちなホコリです。しっかりと取る様にしましょう。

また、皮バッグの場合は、乾いた綺麗な布でふき取る様にして下さい。強引にゴシゴシと擦ると、かえって傷付ける可能性がありますので、丁寧にふき取るのがポイントとなります。そして、ブランド高価買取で欠かせないのが、香水やタバコ、食べ物やカビなどのニオイはしっかりと取る事です。特に香水やタバコは、ニオイが付いていること自体気付きにくいものです。

一日風通しの良い所に干して、ニオイを取った後に、市販の防臭・防カビ剤を使って、しっかりとニオイを取りましょう。ブランド高価買取を目指すのであれば、新品同様までとは言いませんが、使用感を無くすことが大切になります。日ごろから大切に扱って、汚れやニオイを都度取るように心がければ、査定額も高く出してくれることでしょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です